SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

バナナとマーマレードクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日はお休みだったのですが

 

あれやこれやとやりたいことリストを
考えるのですが、だいたい半分くらいしか消化できません、、

 

そしてやっと、明日のおやつにする
マフィンを作り終わりました。

 

さて、本日のマフィンは


昨日の

バナナとブルーベリークリームチーズマフィンに

続いて

バナナとマーマレードクリームチーズ
マフィンとなります。

f:id:senseoffunworks:20200626031514j:image
f:id:senseoffunworks:20200626031511j:image
f:id:senseoffunworks:20200626031507j:image

冒頭からですが、こっちのほうが
格段に美味しいです。


バナナの味はちょっと微妙でしたが、、

マーマレードクリームチーズ
間違いない組み合わせ
ブルーベリージャムが

若干嫉妬するくらい相性は良いです。

 

どっちが好みかはあとはお好み次第

 

明日はもうひとつクリームチーズ
合わせたバージョンを

今日作ってみたので明日、更新したいと思います。

 

まさかのライバル登場か!


クリームチーズの取り合いみたいな
構図になっちゃってる感がありますが


すいませんちょっと脱線しました、、

そして、
今日はスーパーで見切り品の
ライムをみつけてしまいまして、

f:id:senseoffunworks:20200626031532j:image
一回使ってみたかったのもあって
これは、きっとチャレンジしなさいという

啓示にちがいないと購入してしまいました。

 

いっぱい買い置きフルーツがあるのに
、、


とりあえず先ほど
ハチミツ漬けにしてみました。


どんな味になるかちょっとワクワクです、

ライムマフィンってどうなんでしょう

 

イメージ的にはハチミツレモンマフィンに

近いのかなあなんて
こちらのライムマフィンも

近々更新でしきたら思います。

 

でわ、今日はもうひと頑張り、

もうふた頑張りします。

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks