SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

オレンジとアプリコットクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は部屋トレするはずの
時間をとばして、
コースター作りに
時間を費やしてしまいました。

 

久しぶり作ってみましたが、
結構難しい、、

 

さて本日のマフィンは
クリームチーズを使ったマフィンを
さっそくアレンジしてみました。

 

オレンジと
アプリコットクリームチーズマフィン。

f:id:senseoffunworks:20200622005736j:image
f:id:senseoffunworks:20200622005725j:image
f:id:senseoffunworks:20200622005732j:image
f:id:senseoffunworks:20200622005728j:image

マーマレードがなくなったので
困ったときのアプリコット登場。

 

むちゃくちゃいい仕事してくれます。

 

オレンジの、うえに
グランベリーを小さく切って

トッピングにしてちょっとワンポイント。

 

オレンジに赤が映えます。

 

マーマレード同様に
今回もアプリコットジャムと
クリームチーズの相性も良さそう

 

個人的にはマフィンのサイズも
大きいので

 

クリームチーズ
たっぷりめでもいいかなぁ

 

ここまでくると、クリームチーズ
合わせるなら


あれにもこれにもあいそうが
浮かんできます。

 

さて、次作るマフィンは、、

 

まだ決まってないのですが
ハチミツ漬にしていたレモンスライスが

残っているので、ぼちぼち使い切らないと

 

ハチミツレモンとクリームチーズ

あたりで試作ですかねぇ

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks