SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ヨーグルトコーヒーとナッツマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

6月になりましたねぇ

あっという間に1年の折り返しってやつです。


よく、マフィン作りが続いてるなぁって思います。このまま1年やっちゃうのかなぁ

 

 

さて、本日のマフィンとなります。


昨日紹介した、ヨーグルトコーヒーとベースは同じになりますが

 

バナナとアーモンドチョコ、
アーモンドダイスといった組み合わせになっております。

f:id:senseoffunworks:20200601212500j:image
f:id:senseoffunworks:20200601212456j:image
f:id:senseoffunworks:20200601212504j:image

まず、
ベースの
ヨーグルトコーヒーなのですが
これが以外に良い感じです。

 

酸味の効いたコーヒー味なのですが
ヨーグルトって感じはなく


酸味とちょっとした苦味が大人な味わいもします。

 

コーヒーだけのマフィンよりは
ちょっと遊びがあって良いかも

 

昨日のマフィンだと
バナナのまろやかな甘みが上手く調和してくれている感じがします。

 

そして、今日紹介したナッツ系には
相性は抜群です。


コーヒーとナッツの組み合わせはしっくりきますねぇ

 

ちょっとバナナも入ってて
全然良さそうです。

 

コーヒー好きには
楽しめそうなフレーバーが増えました。

 

 

オレンジジュースの
クッキーマフィンレシピ公開中です。
プロフィール欄のリンクからアクセスできます。
https://note.com/senseoffunworks/n/n1e912fac870a

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks