SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ヨーグルトコーヒーのバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

最近、おもむろに短距離を速く走る練習をし始めてみました。全力疾走で走るってなかなかないので体の使い方が難しいです、、

 

さて、本日のマフィンとなります。

 

ヨーグルトバナナが美味しくできなかったこともあり、さっそく再チャレンジしようかと思ったのですが、、 材料を並べながら


ヨーグルトにコーヒーってどうなのかなぁとふと

 

この時点で、合わなそうな感じもしております。

 

ということで
ここから大きく舵をきり


ヨーグルトバナナシフトではなく
ヨーグルトコーヒーシフトに

f:id:senseoffunworks:20200531225145j:image
f:id:senseoffunworks:20200531225135j:image
f:id:senseoffunworks:20200531225140j:image
f:id:senseoffunworks:20200531225148j:image

どんな味になるか全然想像がつかないです。

 

ちなに、昨日のバレンシアオレンジを、使ったマフィンがまだあるので
試食できてないです。

 

今回作ったのは


ヨーグルトコーヒーベースに
中には
バナナとチョコ

 

ひとつにはトッピング部分にも
チョコを使ってみました。

 

見た感じはなんか美味しそうなきが
なんか、期待が膨らみますねぇ

 

今日のも美味しくなかったら
絶対へこむなぁ、、

 

もつひとバージョンあるのですが
そちらはまた明日更新したいと思います。

 

 

 

オレンジジュースの
クッキーマフィンレシピ公開中です。
プロフィール欄のリンクからアクセスできます。
https://note.com/senseoffunworks/n/n1e912fac870a

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks