SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ココナッツミルクとバナナのクッキークランブルマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日はお盆明けやっとオフ

 

レーニングもできてなかったので
雨上がってからちょっとだけランニングしてきました。

 

疲れる前にお腹減っちゃって終了でした、、、

 

さて、本日のマフィンは
昨日のマフィンベースにバナナとクッキークランブルを使ったマフィン

 

ココナッツミルクを使った
バナナとクッキークランブルマフィン

f:id:senseoffunworks:20200817230734j:image
f:id:senseoffunworks:20200817230746j:image
f:id:senseoffunworks:20200817230750j:image
f:id:senseoffunworks:20200817230742j:image
f:id:senseoffunworks:20200817230738j:image

ココナッツミルクが薄味になってしまったので、バナナの印象しかないかなぁって感じです、、

 

昨日のマフィンのほうが
ちょっと美味しいかなぁ

 

ということで
ココナッツミルクを濃いめにして
いま、作り直し中なのですが

トッピングを全部変えてしまっていることに気がつきました、

 

トッピングも同じにして
味くらべしようという目論みが
、、

 

まぁしょうがないっか


#でました、まぁしょうがないっか

 

次のマフィンは

#もぉつぎのマフィンに、気持ちがいっている

 

新しいジャムも使って試して作ってみたのでちょっと試食も楽しみ

 

明日また更新してみたいと思いますー。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks