SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

柿のミルクジャムとキャラメルキャンディチップマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は天気が良くて気持ちがいいー

 

せっかく天気がいいのだから
あれやこれややりたい事を詰めこうとするのは自分だけなのでしょうか、、

 

さて、本日のマフィンとなります。


昨日に引き続き柿を使ったマフィン

 

柿のミルクジャムと
キャラメルキャンディチップマフィン

f:id:senseoffunworks:20201113225909j:image
f:id:senseoffunworks:20201113225848j:image
f:id:senseoffunworks:20201113225853j:image
f:id:senseoffunworks:20201113225904j:image
f:id:senseoffunworks:20201113225856j:image
f:id:senseoffunworks:20201113225859j:image

いろいろ
チャレンジしすぎて
まだまだな仕上がりになっています。

 

とりあえずホイップのせたら
どんな感じになるかをみてみたかったです。

 

思った以上になんですが
ホイップがあると美味しそうに見える、、

 

美味しいそうに見えるって
いいですよねぇ笑

 

トッピングに使った
キャラメルキャンディチップ


美味しそうなネーミング

 

美味しいそうなネーミングって
いいですよねぇ笑

 

こういうのって大事だなぁって
改めて実感しております

 

今回ベースのマフィンは
ミルクジャムを生地に混ぜ込んで
ちょっと濃くしてみたのですが

いろいろ詰め込みすぎたせいもあって
生地が柔らかくなりすぎてしまいました。

 

ホイップがあるので
マフィンベースももっとそれに合う感じのものがいいんだろうなぁって感じました。

 

トッピングにも選択肢が広がって
掛け合わせものが増えたら、面白そうですよねぇ

もうちょっと勉強してみたいと
思いますー。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
#fiat500
@faustariccio
#senseoffunworks