SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

オレオとバナナのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

さて今日はさっそく本題に

 

本日の米粉とおからのマフィンは
オレオとバナナのチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210424225059j:image
f:id:senseoffunworks:20210424225107j:image
f:id:senseoffunworks:20210424225103j:image
f:id:senseoffunworks:20210424225110j:image

起きて、朝食代わりにマフィンをたべるのですが、朝からオレオはちょっと胃が重くなりました。

 

朝ようではないなと

 

食べるタイミングさえ間違わなければ
しっかりとした仕上がりになっている
感じがしております。

 

バナナはマフィンベースに練り込み
中にチョコレート

トッピングオレオの組み合わせなんですが、全台的な味のバランスがちょうどいいです。

 

オレオもチョコレートもどちらかといえば、こってり濃厚系なので
マフィンベースに求められるのは、それをひきたてれるくらいの甘さです。

 

バナナがそのバランス的な甘さには
ぴったりでした。 

 

あと、ちょっとだけ
パイナップルジュースも使っています。

 

今日の組み合わせは、なかなか良かったので忘れないようして、また作ってみたいと思います。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks