SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

柿のクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨晩ジャムを使ったマフィンを作ろうと思ったのですが

 

テーブルに並べたジャムを眺めながらピントくるマフィンが思いつかず、、

 

ただただ時間が流れます、、

 

同じくテーブルにあった柿をみつけて
いっきに方向転換しました。

 

本日のマフィンは
柿のクリームチーズマフィン

f:id:senseoffunworks:20201112224243j:image
f:id:senseoffunworks:20201112224251j:image
f:id:senseoffunworks:20201112224239j:image
f:id:senseoffunworks:20201112224246j:image
f:id:senseoffunworks:20201112224235j:image

柿はすきなんですよねぇ

 

そのままの柿が好きなので
これになにか手を加えるというのも
あんまり乗り気ではないのです。

 

でも、試作しないと、、です。

 

柿に方向転換して
しばしまた時間が流れます、、

 

これ作らないと寝れないんです。

 

今ある材料だとクリームチーズ
合いそうな感じだったのですが

 

柿の甘味がそれほど濃くないためか
クリームチーズに負けちゃってるような

 

普通に食べるだけなら
全然問題ないくらいなんですが
なかなかすんなりいきませんよねぇ

 

とりあえず
作ったことのない材料で
試作できたのは良かったですかね

 

明日は柿を使った
違うバージョンのマフィンも試作してみたので

そちらを
更新したいと思いますー。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
#fiat500
@faustariccio
#senseoffunworks