SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

バナナとたっぷりナッツマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

筋トレを少し頑張ってやってみたら
体がむちゃくちゃ浮腫んでしまいました。

 

レーニング不足を痛感しております。

 

さて、本日のマフィンとなります。

 

昨日同様、ヨーグルトレモンベースに

 

バナナ、アーモンド、カシューナッツクルミ

ピーナツチョコレートのナッツ数種類を使った

てんこ盛りマフィンとなります。

f:id:senseoffunworks:20200526200043j:image
f:id:senseoffunworks:20200526200039j:image
f:id:senseoffunworks:20200526200035j:image

ほんとナッツたっぷりですねぇ


大きめに砕いたナッツ類の食感もよいです。

 

味もヨーグルトの酸味もあるし
食べててもなんかヘルシーな感じがします。

 

もうひとつには
ココアパウダーを使って


もうちょっと美味しそうにみえるか
試してみました。

 

ナッツ、バナナが隠れてしまって
ちょっとどんなマフィンが
つかめないのが難点な感じもしますねぇ

 

 

オレンジジュースの
クッキーマフィンレシピ公開中です。
プロフィール欄のリンクからアクセスできます。
https://note.com/senseoffunworks/n/n1e912fac870a

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks