SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

グランベリーとバナナのクリームチーズマフィンと グランベリーとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

慣れない読書疲れで、熟睡からの寝坊してしまいました、、

そういえば部屋の明かりを暖色系にしているのでリラックスを通り越して、おやすみモードになっているのかもしれません。

 

勉強らしきことはまったくはかどらないのはそのせいかも

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは

グランベリーとバナナのクリームチーズマフィンと

グランベリーとバナナのホワイトチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210428213806j:image
f:id:senseoffunworks:20210428213815j:image
f:id:senseoffunworks:20210428213811j:image
f:id:senseoffunworks:20210428213801j:image

さぁ

食べ比べマフィンシリーズも
いよいよラストかな

今回使っているドライフルーツのグランベリーも酸味が効いててちょっと好きな感じです。

 

お試しに使うのにはドライフルーツでしかなかなか手が出ないんですけど

 

あと、
ベリーってなんかつくと
響きがいい

 

そういえば
クラウドベリージャムっていう
海外のバンドを思い出しました。

 

脱線しました、、

 

フレッシュなグランベリーも一度使ってみたいと思うところです。

 

今回のグランベリーに関しては
クリームチーズがしっくりな感じですかねぇ

馴染んでんる、そんなしっくり感がありました。

 

さて、
今夜の試作はどんなのにしますかねぇ
作り終わったら、また読み終えてない本も読まないとです、、

 

なに作るかで悩んでる時間と
作ってる時になに聴くかでもたもたしている時間はないぞー

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks