SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ラズベリーとホワイトチョコレートの バナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

健康診断に向けた追い込みに確実に失敗している私です。


もぉー
ありのままの自分で挑みます。

 

#アナ雪で言ってたよ

 

さて、本日のマフィンは
ラズベリーホワイトチョコレート
バナナマフィン

f:id:senseoffunworks:20210407212658j:image
f:id:senseoffunworks:20210407212702j:image
f:id:senseoffunworks:20210407212651j:image
f:id:senseoffunworks:20210407212654j:image

ラズベリー続きですが
まだまだな試作が続いているので
改良をがんばっております。

 

トッピングに見える部分の
ラズベリーは2個より3個のほうが色味のバランスがいいかも

 

なかなかすんなり
合格というところまでいかないのですが、やりながらいろいろ工夫していきたいと思います。

 

ちょっとずつは良くはなっているとは思うんですけどね

 

米粉とおからマフィン以外のものも
チャレンジしようと思っているのですがなかなか思うように進まず

 

こういう時こそ
できることをまずはコツコツやっていく事が大切なのかもしれませんよねぇ

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks