SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ダブルレモンとホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

またもや、ホイップ作り失敗してしまい冷蔵庫の中が失敗したホイップだらけでいっぱいになりそうで不安です。

 

さて、本日のマフィンは
ダブルレモンとホワイトチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210202020712j:image
f:id:senseoffunworks:20210202020709j:image
f:id:senseoffunworks:20210202020702j:image
f:id:senseoffunworks:20210202020706j:image

きび砂糖をまぶしておいた
スライスレモンをトッピングに使ってみました。

 

マフィンもレモンベースに
ホワイトチョコレートとなります。

 

さらに
ホイップでハチミツレモンホイップを
作ってのせてみようと思ったのですが
ゼリーみたく固まってしまうという結果に、、

 

この時点でまた
心が折れたのですが、上手くいかなかった原因がわからないままだと
なにかすっきりしないので、

いろいろ調べて問題点がちょっと見えてきた気がしております。

 

やればやるほど
マフィンの試作の終わりが見えてこなくなりそうで

マフィンの上に次は何をのせようか、
何を作ろうかが、最近の悩みのタネとなっておりますが、
もうちょっと頑張ってみたいと思いますー。


#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks