SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーとアーモンドチョコレートの ミルクジャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日のあんこマフィンに引き続き
和風なマフィンのアイデアを思いつきました。

 

小さいパックになっているおかきを食べてて思いついたのですが
梅が入っているおかきが美味しくて
このテイストでマフィンっていうのも美味しそうだなぁって


組み合わせや種類もアイデア次第でいろいろ作れそうなので、マフィンって面白いなぁって思いました。

 

さて、本日のマフィンは
コーヒーとアーモンドチョコレートの
ミルクジャムマフィン

f:id:senseoffunworks:20210316114019j:image
f:id:senseoffunworks:20210316114026j:image
f:id:senseoffunworks:20210316114029j:image
f:id:senseoffunworks:20210316114022j:image

色味がなんか美味しそうなんですよねぇ


なんか美味しそうっていうのも大事ですよね、食べちゃいないんですけど

 

コーヒーマフィンの生地の中にも少し
ミルクジャム混ぜ込んでるんですけど
色が、同化しちゃってますよね

 

見た目でわからなくなったのは
ちょっと予定してなかったんですけど

あっ

なんか混ざってるくらいでもいいのかも
隠し味です。

 

トッピングのミルクジャムが1番美味いかも、、、

 

だんだんいいジグザグを描けるようにもなってきました。

ちょっと残念なのは、
皿も茶色で、マフィンカップも茶色で
マフィンも茶色って、、

 

こういうところ、まだまだですなぁ、、

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks