SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

抹茶とチョコレートのミルクジャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

前日会った友達が
翌日、いろいろ情報をもってまた、家に来てくれました。


面白いんだか、面白がれているんだか
わかりませんが
友達のその様子を面白がってみてしまいます笑

 

心配しなくても大丈夫
もっと巻き込んであげるからさー笑

 

さて、本日のマフィン
抹茶とチョコレートのミルクジャムマフィン

f:id:senseoffunworks:20210308013338j:image
f:id:senseoffunworks:20210308013341j:image
f:id:senseoffunworks:20210308013325j:image
f:id:senseoffunworks:20210308013332j:image
f:id:senseoffunworks:20210308013335j:image
f:id:senseoffunworks:20210308013328j:image

トッピングの試作がことごとくダメで
ミルクジャムの力をかりてしまいました。

 

力をかりたのにもかかわらず
抹茶の緑にたいして、ミルクジャムの茶系は色が同化しててわかりづらいかなぁとか思う始末です。

 

そんなことを考え始めると
マフィンの沼にはまってしまいそうなので、


#あるのかマフィンの沼


試してみただけでも良しとしようと思います。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks