SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ラズベリーとクリームチーズの ホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

さて、本日のマフィンは
ラズベリークリームチーズ
ホワイトチョコレートマフィン

ベースはパイナップルジュースとバナナです。

f:id:senseoffunworks:20210407030527j:image
f:id:senseoffunworks:20210407030530j:image
f:id:senseoffunworks:20210407030524j:image
f:id:senseoffunworks:20210407030519j:image

本当はラズベリークリームチーズの組み合わせだけだったんですけど

 

ラズベリーが隠れてよくわからないし
クリームチーズを使っているという
のもみた感じでわかりづらいというのもあって

 

昨日のマフィンもこんな感じですし

ホワイトチョコレートを追加で
トッピングに加えました。

 

という事で
いろいろ盛り込んだマフィンになりました。

 

一度、いちごのチョコレートで
アイシング試作したんですが
もれなく失敗をしまして、

ホワイトチョコレートで作り直し

 

おかげで
ランニングする時間もすっかりなくなってしまいましたけど、、

 

ラズベリー使ったマフィンまだ
ちょっと上手く作れてないので
また、再チャレンジしてみようかと思います。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks