SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

オレンジマーマレードとクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

梅を使ったマフィンがまだ未完成のまま、次なる試作をしようと思っているのですが、美味しそうより面白そうが、勝ってる状態なので、だんだん作るのが不安になってきました。

 

あんこを使ったマフィン今夜試作してみます。

 

さて、本日のマフィンは
オレンジマーマレードクリームチーズのマフィン

f:id:senseoffunworks:20210319023735j:image
f:id:senseoffunworks:20210319023754j:image
f:id:senseoffunworks:20210319023744j:image
f:id:senseoffunworks:20210319023751j:image
f:id:senseoffunworks:20210319023738j:image
f:id:senseoffunworks:20210319023741j:image
f:id:senseoffunworks:20210319023747j:image

梅とオレンジマーマレードが変わっただけなのですが
しっくり感が全然違います、、

 

クリームチーズ
マーマレードの組み合わせの相性もいい感じです。

 

クリームチーズマーマレード
いっしょに混ぜ合わせてみたんですけど、思いのほか甘くなってしまいました、、

 

久しぶりにフルーティーな感じの甘めのマフィン食べたなぁ

 

ちょっとクリームチーズでまたいろいろ試したくなったりそんな、気持ちにもなってきたんですが

あんバターはあるんですけど

 

さすがに
あんことクリームチーズって混ぜるなキケンですかねぇ、、

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks