SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーレモンジンジャーとレーズンマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日のマフィンとコーヒーと日曜日というエモいワードを思いついたので

 

どこかでやれたら面白いかなぁと思いました。


日曜日といっといて日曜日にやらなそうな気もします笑

 

さて、本日のマフィンは
コーヒーレモンジンジャーとレーズンマフィン

f:id:senseoffunworks:20210310210822j:image
f:id:senseoffunworks:20210310210830j:image
f:id:senseoffunworks:20210310210826j:image
f:id:senseoffunworks:20210310210834j:image

マフィンの上にトッピングがなくて
なんか寂しい気も、、

 

マフィンが膨らんで表面近くに忍ばせたレーズンがいい感じに出てくるはずだったのですが、

 

綺麗に隠れております。

 

見た目はシンプルですが
中身は意外と複雑です。

 

食べるまでは冷蔵パックにいれているので開けた瞬間にジンジャーの香りがふわっとしてくるんですよねぇ

 

ジンジャーはメインじゃないのに

 

レーズンは結構多めにいれたんですが
もっと多くても大丈夫そうな感じ


今回は濃いめの味のマフィンに入れてみたんですが

フルーティなマフィンのトッピングにしても合いそうな気がしております。

 

久しぶりにグラノーラを使ったマフィンと一緒に焼いても美味しそう

 

うん、ちょっと試作のアイデアも広がったかも、

とはいいつつも、グラノーラのもオートミールもないのでまた次回にということで

今日は別のマフィン作ってみようかと思います。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks