SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

レモンとバナナのクリームチーズマフィンと レモンとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

新しく始まった新ドラマ何を観ていますか?
松さんがでている
大豆田とわ子と三人の元夫がコミカルでハマりそうです。

 

伊藤沙莉さんのナレーションが
ちびまる子ちゃんのナレーションのような感じでさらにコミカルさに拍車をかけているようにも思えている感じがします。

 

そんな空気感とテンポに包まれている感じが

いいのかもしれません。

 

さて、
本日の米粉とおからのマフィンは
レモンとバナナのクリームチーズマフィンと

レモンとバナナのホワイトチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210426223546j:image

f:id:senseoffunworks:20210426223538j:image
f:id:senseoffunworks:20210426223550j:image
f:id:senseoffunworks:20210426223541j:image

いちごに引き続き
食べ比べマフィンとなります。

 

2択でいくと
ホワイトチョコレートかなぁと

 

昨日に引き続き
ホワイトチョコレートに軍配が上がりました。

 

いちごとレモンとでの
完成度では、いちごを使ったマフィンがしっくりきます。

 

レモンはちょっと食べ合わせにくいというか、シロップ漬けにしたレモンとの甘味のバランスがしっくりきてないのかなぁ

 

シロップ漬けの方法なんかも
ちょっと工夫してみたらいいのかもしれませんね

 

レモンを煮るっていう
アレンジ方法もレシピ本にそういえばありました。

 

レシピ本にあるなら
それをやりなさいって感じなんですけど、、

 

次、試作してみるときは、試してみたいと思います。

 

ちょっとまた面白そうな
ものも見つけてのでいろいろ試作もしてみようかと思います。

 

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks