SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

いちごとバナナのクリームチーズマフィンと いちごとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

春物を手に入れる前に、夏が先にやってきそうな今日この頃です。
毎年こんな感じで、だから半袖でとセーターしかないのだと思います。

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは
いちごとバナナのクリームチーズマフィンと
いちごとバナナのホワイトチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210425225840j:image
f:id:senseoffunworks:20210425225832j:image
f:id:senseoffunworks:20210425225828j:image
f:id:senseoffunworks:20210425225836j:image

2種類の食べ比べマフィン

結論から先に言うと
どちからがよかったかと言えば
ホワイトチョコレートですかね

 

いちご、マフィン生地、ホワイトチョコレートの甘味のバランスがよかった気がします。

 

ちょうどいい

 

クリームチーズも、よかったんですけどホワイトチョコレートとのほうがしっくりくる感じで、

お互いの良さを消さないくらいのバランスが高評価となりました。

 

#高評価ってなんの、審査なんでしょ

 

クリームチーズはもっと大きいいちごがきっと合うんじゃないかと思っております。

 

材料や組み合わせによって仕上がりの表現力が変わってくるんだなぁというのがちょっと面白い

 

どういう組み合わせにするか
どういう味付けにするのか


美味しいさじ加減が作る人によってもありそうで

いろんないちごマフィン食べ比べてみたいなぁとも思います。

 

明日はこの感じで
また、2種類の食べ比べマフィン
更新してみたいと思います。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks