SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

レモンとホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日はもう半袖でもよさそうな暖かさで、春服を探しにいってきたのですが、こういうの久しぶりだったんでいいリフレッシュになりました。

 

気分転換にもなったんですが
自分的には良い勉強にもなったかなぁと思っております。

 

さて、本日のマフィンは
レモンとホワイトチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210330005146j:image
f:id:senseoffunworks:20210330005149j:image
f:id:senseoffunworks:20210330005142j:image
f:id:senseoffunworks:20210330005152j:image

バター仕立てです。

 

体を動かす前にいつもマフィンって食べてから出かけるのですが

ちょっとだけランニングしただけで
早々と失速してしまいました。

 

胃が重くなってしまって
たぶんバターこってりだったからかなぁと

 

いつもは使ってないというのもあって
食べすぎたりとかしない限りは
もうちょっと動けたりするんだけどなぁ

 

ただバターつかってるとやっぱり
むちゃくちゃ美味い

 

ちょっとリッチな味わいにもなるし

 

食べるタイミングに気をつければ
いいかなぁって感じです。

 

運動前後に食べれるマフィンを
作ろうとしているところが
そもそもなんですけどね

 

バター使った感じも
探り探りなので、もうちょっと控えめに使ったバージョンでも作ってみてもいいかなぁと思います。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks