SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ピーナッツバタージンジャーとレーズンマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日久しぶりに三陸に行ってきました。そしてはじめて三陸鉄道にも乗ってきました。

 

この時期、このタイミングで
三陸に行って、鉄道にのってみるっていうのも考え深いなぁと思ったりです。

 

さて、本日のマフィンは
ピーナッツバタージンジャーとレーズンマフィン

ピーナッツバタージンジャー
昨日に引き続き第二弾です。

f:id:senseoffunworks:20210313013507j:image
f:id:senseoffunworks:20210313013452j:image
f:id:senseoffunworks:20210313013503j:image
f:id:senseoffunworks:20210313013444j:image
f:id:senseoffunworks:20210313013459j:image
f:id:senseoffunworks:20210313013441j:image
f:id:senseoffunworks:20210313013448j:image
f:id:senseoffunworks:20210313013456j:image

1日置いて、食べてみたんですけど
ちょっと硬くなるのが早い、、

 

よって食べづらくなるんですよね、、
合わせている材料とかも水分量とかも関係してそうな気がします。

 

気持ちもうちょっとふっくらでもっちりがいいんですけど
米粉とおからだと難易度はさらに上がりそうです。

 

とりあえずピーナッツバターはいったんおいといて、次は
別のテイストと試作してみたいと思います。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks