SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ドライグランベリーとブルーベリージャムのチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

昼夜の寒暖差についていけず、気がつけば体調不良、寒くてもおしゃれのための薄着は無理そうです。重ね着しまくってもオシャレにみえるを目指そうと思います。

 

さて、本日のマフィンは
ドライグランベリーとブルーベリージャムのチーズマフィン

f:id:senseoffunworks:20210328120626j:image
f:id:senseoffunworks:20210328120633j:image
f:id:senseoffunworks:20210328120621j:image
f:id:senseoffunworks:20210328120629j:image

ベリーベリーです、
ダブルベリーです、


響きだけはいいなぁ

 

チーズはクリームチーズから一転
スーパーでも売っている銀紙に包まれた小さいブロック型のチーズ

 

あのチーズ好きなんですよね
世の中にたくさん美味しいチーズってあるんでしょうけど

 

そんな思い出深いチーズ使ってみましたが、なんか、なんか
マフィンにはフィットしませんでした、、

 

ここはクリームチーズでよかったかも、、

 

しいてつかうなら
もう少しサイコロ状にカットして
小さめに混ぜ込んだら、食べやすかったのかも

 

ドライグランベリーが思いのほか
良かったのでクリームチーズと一緒ならもう一段階くらい美味しさアップしそうなきもします。

 

これは次回再チャレンジですかね

 

今日は夜中に試作するんですけど

無理して体調崩さないようにと

ぼーっとして卵おとなさいようにと


気をつけて試作しようかと思いますー。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks