SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

さつまいもとクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

すごい疲労感でさぞかし顔もおやつれなんだろうと鏡をのぞいたら
顔がパンパンだったので、強制的にランニングをしてきました。

 

#あなたの疲労感はただの飲み過ぎです

 

さて、本日のマフィンは
さつまいもとクリームチーズマフィン

f:id:senseoffunworks:20201130225440j:image
f:id:senseoffunworks:20201130225502j:image
f:id:senseoffunworks:20201130225456j:image
f:id:senseoffunworks:20201130225453j:image
f:id:senseoffunworks:20201130225449j:image
f:id:senseoffunworks:20201130225446j:image

なにを作ろうか考えていたときに
茹でたさつまいもを発見

 

使わない手はないですよねぇ
にやり

 

残りわずかですが
クリームチーズがありました

 

使わない手はないですよねぇ
にやり

 

疲労感で思考が停止していたので
味付けをするのを忘れております。

 

この時点で
神は細部にやどらないことが
確定しました、、

 

食べてても
なんかまとまりがないような味に、、

 

さつまいもとクリームチーズ
うまく絡みきってない感じが

 

これが焼き芋だったら、、、


クリームチーズと焼き芋の
組み合わせむちゃくちゃ美味しそう

 

今回はあまりうまくできなかったですけど、次の試作のプランが浮かんだので良しとしましょー

 

さつまいもも
次は練り込んだバージョンでも
試してみたいと思いますー。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
#fiat500
@faustariccio
#senseoffunworks