SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

2020-11-12から1日間の記事一覧

柿のクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 昨晩ジャムを使ったマフィンを作ろうと思ったのですが テーブルに並べたジャムを眺めながらピントくるマフィンが思いつかず、、 ただただ時間が流れます、、 同じくテーブルにあった柿をみつけていっきに方向転換しまし…

パイナップルとパイナップル&マンゴージャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 本屋さんマルシェってどうかなぁと キャッチーなネーミングの響きに惹かれて、おもしろそうなんでやりたくなりました。 さて、本日のマフィンは久しぶりに作ったパイナップルとパイナップル&マンゴージャムマフィン 残っ…

キウイとクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 活字を読むと眠くなるのですがいよいよ文字を書いていると眠くなるというレベルまで達してきました、、 さて本日のマフィンはキウイとクリームチーズマフィン 残っていたキウイを使い切りますー。 いつもはスライスにし…

甘酒とドライフルーツとチョコマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 あっ行ける!と思って急遽昨日の予定にねじ込んだレイトショー 鬼滅の刃観てきましたー。原作は読んでないんですけどねぇ、、 さて、本日のマフィンは甘酒とドライフルーツとチョコマフィンとなります。 米粉は昨日同様…

甘酒とキウイマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 方向音痴だと自覚はあるのですが プリントアウトした地図をもって出たのに案の定道に迷ってしまいました、、 結局カーナビに頼る、、 本日のマフィンの話しは置いといて脱線しようかと思うので興味のある方はお付き合い…