SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーとマロンクリームのアーモンドチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

ほんと方向音痴で、カーナビの案内すら疑いはじめました。

たまに、無視すると更に迷います、、

行きでちゃんとたどりついても、帰りは迷います、、

行き方も生き方もだいぶ迷走してるなぁと思っております。

 

さて、本日のマフィンは
コーヒーとマロンクリームのアーモンドチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210317031426j:image
f:id:senseoffunworks:20210317031431j:image
f:id:senseoffunworks:20210317031437j:image
f:id:senseoffunworks:20210317031434j:image

ストーリーズにアップした
ネーミングとあってるかなぁ

 

コーヒーマフィンのなかに
マロンクリーム
トッピングにアーモンドチョコレート

今日はこんな組み合わせ

 

昨日のミルクジャム使ったマフィンのほうが、ちょっと美味しいかなぁと思ったりです。

 

コーヒーとマロンクリームの
食べ合わせがそんなにしっくりな感じじゃない気がするんですよねぇ

 

とりあえず試してみたかった
組み合わせができて、味のバランスが把握できたので、次にいかします。

 

そして、梅を使ったマフィンか
あんこを使ったマフィンどちらか
今夜試作してみようかと

 

作るのはいいんですけど
ちょっとくらいは、美味しく出来てくれないと試食が辛すぎるので
ちゃんと作らないとですよねー。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks