SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

クッキークランブルとミルクジャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

マルシェ間近ということもあって
いよいよテンパリはじめております。

 

あれやこれや詰め込みはじめた結果
その代償が自分にふりかかってきて
あたふたあたふたしてるじゃないですか

 

シールを作ってるし
バッチも作り出してるし

 

メインの準備をしなさいといいたい

 

さて、本日のマフィンは
クッキークランブルとミルクジャムマフィン

美味しいミルクジャムを使った
マフィン

f:id:senseoffunworks:20200923214551j:image
f:id:senseoffunworks:20200923214517j:image
f:id:senseoffunworks:20200923214521j:image
f:id:senseoffunworks:20200923214508j:image
f:id:senseoffunworks:20200923214513j:image
f:id:senseoffunworks:20200923214505j:image
f:id:senseoffunworks:20200923214529j:image

また、新しいのやりはじめてるし、、

 

ついつい気になってしまって
脱線してしまいます。

 

美味しいミルクジャムなのですが


その良さを生かしいきれずでした。

 

マフィンのなかにいれてみたのですが
マフィンに染み込みすぎて
思った仕上がりにはなりませんでした。

 

今回ベースにした
コーヒーレモン
ちょっとコーヒー強めの味には
しっくりきそう

 

ミルクジャムと言っても
キャラメルミルクよりな感じの味で
コーヒーとかチョコレートとか
そのあたりの味にはピッタリきそう

 

もうひとバージョン作ってみたので
それは明日また更新したいと思います。

 

 

こなまるしぇ出店予定
#こなまるしぇ

開催日2020年9月26日(土)・27日(日)
時間(26日)10:00~16:00
(27日)10:00~15:00
※ 雨天決行、荒天の場合は中止
会場えさし郷土文化館 駐車場

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks