SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

チョコレート&クッキーの豆腐ココアホイップマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

はじめて
流木探しをしたのですが、

流木探しのコツと
集めた流木をいい感じに
メンテする方法を
身につけたので

2020年流木マイスターに認定してもらってもいいんじゃないかと思っております。

 

さて、本日のマフィンとなります。

 

チョコレート&クッキーの
豆腐ココアホイップマフィン

f:id:senseoffunworks:20201122212028j:image
f:id:senseoffunworks:20201122212042j:image
f:id:senseoffunworks:20201122212034j:image
f:id:senseoffunworks:20201122212031j:image
f:id:senseoffunworks:20201122212023j:image
f:id:senseoffunworks:20201122212020j:image
f:id:senseoffunworks:20201122212039j:image

うまくネーミングがつけれません
すいません、、


ちょっと気になっていたホイップ作りにチャレンジしてみました。

 

夜中です、、


やっぱりやり慣れてないので
手際もわるくて作るのも大変ー笑

 

夜中です、、眠いです、、

 

そしてつくったのは
豆腐とココアパウダーを使ったポイップ

 

ココアパウダーがちょっと濃いめだったこともあってか


もうちょっと食べやすい味が良かったかなぁ

 

このへんはまだ探り探り

 

あとは、、
もうちょっとふわっと
もしくわしっとりに

 

豆腐使ってここまでこんな感じになるなるんだぁって発見あったのはちょっと良かったかなぁ

 

これからアレンジできそう

 

このホイップの上にまた何かのせてもいいかなぁって思っていて今度やってみようかと

 

おっあれやこれやに合わせれそうだぞ

 

マフィンが広がりますねぇ

#夢が広ろがりますねぇといいたいだけ

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
#fiat500
@faustariccio
#senseoffunworks