SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

キウイとパイナップルマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

いやぁ雨です、そして寒いです、
セーターしまっておかなくて良かった。

 

本日のマフィンは
昨日のレモンヨーグルトマフィンを

ちょっとアレンジとチョコかけ

 

キウイとパイナップルのチョコレート

マフィンとなります。

f:id:senseoffunworks:20200519215858j:image

f:id:senseoffunworks:20200519220634j:image

キウイの下には今回、カットした
キウイとパイナップルを忍ばせて
チョコも一緒にいれてみました。

f:id:senseoffunworks:20200519220648j:image

f:id:senseoffunworks:20200519220657j:image

上にのせたキウイと中のキウイでは
熱の通り方が違ってくるので
なかのほうが、よりフルーティな
食感となります。

 

やっぱりフルーティなマフィンには
チョコがあいますねぇ

 

より生のフルーツなので
時間を置いてたべると味もかわるし
この時期日持ちしなさそうなのが
やはり難点かもです。

 

 

オレンジジュースの
クッキーマフィンレシピ公開中です。
プロフィール欄のリンクからアクセスできます。
https://note.com/senseoffunworks/n/n1e912fac870a

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks
#おうち時間