SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

2020-11-06から1日間の記事一覧

甘酒のハチミツレモンとチョコマフィン。甘酒のミックスナッツチョコマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 今年のストレッチ目標は開脚ができるようになるでしたが、来年の目標はブリッジができるようになるにしてみようかと思います。 冒頭からすみません、、 さて、本日のマフィンは残った材料と甘酒で作ったマフィンとなりま…

パイナップルとりんごと黒糖マフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 今年に入って2月くらいからマフィンの試作をスタートし始めたのですが、 1年続いたらなんかしたいなぁとふと思いました。 なんかって何か思いついてないですけど、、 本日のマフィンはパイナップルとりんごと黒糖マフィ…

ドライフルーツミックスマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 本日のマフィンはドライフルーツミックスマフィン 数種類のドライフルーツを使いベースのマフィンにはりんごのコンポートのペーストも混ぜ込んでみました。 りんごのペーストを使ったりして作れるのはこの時期だけだった…

ミックスナッツのコーヒーレモンマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 さくらホールで行われていたにぎわいフェスに行ってみました。 建物内の空間の作り方がよくてこの中に住みたいと思ってしまいました。 こういう雰囲気のなかでの空気感や時間の流れかたってまたいいですよねぇ この感じ…