SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ドライフルーツミックスマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日のマフィンは
ドライフルーツミックスマフィン

f:id:senseoffunworks:20201106015943j:image
f:id:senseoffunworks:20201106015936j:image
f:id:senseoffunworks:20201106015940j:image
f:id:senseoffunworks:20201106015946j:image

数種類のドライフルーツを使い
ベースのマフィンにはりんごのコンポートのペーストも混ぜ込んでみました。

 

りんごのペーストを使ったりして
作れるのはこの時期だけだったりするので、

結構貴重なマフィンの試作だなぁなんて思いながら作ってみたりです。

 

ドライフルーツの甘酸っぱさが
良い感じのアクセントになっていて


クランベリーだったり、
ぶどうだったりで甘さも酸っぱさも
かわってきたり

たべてても飽きない感じが良いです。

 

甘酸っぱさがマフィンの生地にも
しみこんでいたりで何気に効果的な気もします。

 

マフィンがりこってりした感じの甘さじゃなくて
なんかこう、、優しい味の甘さっ

そういう例えが良さそう

 

甘酸っぱさに誘われて
もう一個たべたくなりました。

 

ドライフルーツミックスマフィン
なかなか良さげな感じですよー。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks