SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

柚子レモンとあんこマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

いっきに冬に逆戻り
というより、まだ冬でした、、
路面もツルツルなので、運転するのが嫌になりそう、、いやもぉ嫌です。

 

さて、本日のマフィンは
柚子レモンとあんこマフィン

f:id:senseoffunworks:20210130211915j:image
f:id:senseoffunworks:20210130211919j:image
f:id:senseoffunworks:20210130211908j:image
f:id:senseoffunworks:20210130211911j:image

マフィンが大きいので
あんこ盛りっとのせないと
バランスがわるくみえるので、
盛り盛りのせてみました。

 

そんなに食べれないので
あとで、ちょっとよけました。

 

マフィンの中にもあんこが
つまっているのです。

 

あんこ→レモン→柚子と
食べながら味が変わっていくのを
確認できました。

 

柚子の味も後半にしっかり。

 

今回レモンもプラスしてありますが
柚子とあんことの組み合わせだけでも
面白そうです。

 

ただ、柚子の苦味にも甘さをプラスしたほうがしっくりきそうな気も
柚子にハチミツってのもありな感じが

ハチミツ柚子とあんこマフィン
なんか、ネーミングがいまいちです。

 

ネーミングから
うまそうな雰囲気が全然伝わってこないのはちょっとよろしくないですけどねぇ、、

 

美味しそうなネーミングも
ちょっと考えてみたいと思います。


#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks