SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

レモンとあんこマフィンのアレンジ。

ご覧いただきありがとうございます。

 

雪かきしてからの
ジムも嫌なんですが
ジム行ってからの雪かきも嫌です、、

体力を根こそぎもっていかれたので
昨晩は抜け殻みたいになりました

 

さて、本日のマフィンは
レモンとあんこマフィンのアレンジ

f:id:senseoffunworks:20210120205503j:image
f:id:senseoffunworks:20210120205511j:image
f:id:senseoffunworks:20210120205506j:image
f:id:senseoffunworks:20210120205517j:image

前回のレモンとあんこマフィンから
そんなに変化はないのですが、
トッピングのあんこの上にレモンの皮をトッピング

昨日のアレンジの転用です

 

なんでしょワンポイント的な感じ


レモンとマフィンですよって目印みたいなものでしょうか


ぱっと見で区別しやすいほうが良いとは思います。

 

強引にやって良かったでしょに持っていっていますけど

 

疲れた体にあんこが染み渡ります。

 

こういう感じだど
柚子とあんこもありなんじゃないかと
思い始めました。


むちゃくちゃ和なテイストになりそうですけど

柚子とあんこときたら
柚子とホワイトチョコもいいんじゃないかなぁ

 

いま、つくったことあるかないかを
記憶をたどって思い出そうとしているのですが
たぶん無さそうです。


ちょっと作ってみたいレシピに
メモしておこう

 

今度試しに作ってみたいと思いますー。

 

 

 


#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks