SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

柚子ジャムチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は天気もよくて
圧雪した道路の雪が溶け出して
ずるんずるんで
スタックしそうでひやひやでした。

 

このまま暖かくなってくれればいいんですけどねぇ

 

さて、本日のマフィンは
柚子ジャムチーズマフィン

f:id:senseoffunworks:20210114212540j:image
f:id:senseoffunworks:20210114212544j:image
f:id:senseoffunworks:20210114212533j:image
f:id:senseoffunworks:20210114212536j:image

昨日と今日とで
ひとつずつ食べてみたのですが、

 

味がちょっと違ってくるですけど
謎がとけません

 

時間を置いたほうが
若干美味しいような気も、、

 

最初食べた時は、そんなにでもなかったんですが、

あとから食べたら
柚子とチーズの味がちゃんと出ていて
流石にあれって思うくらいでした。

 

冷やす温度にもよるのかなぁ、、

 

柚子が上手く使いこなせてなくて
いろいろ試してはみているのですが
、、

 

いま、閃いたところだと
ハチミツと柚子のマフィンとかは
合いそうな気が、、

 

うーん、結構よさそうな気がしております。

 

ちょっと試してみたくなりました。

 

トッピングがぜんぜん思い付かないけど

アクセントになる感じがよさそうなんですけどねぇ

 

自分の引き出しのなさを悔やみます、、

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks