SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

キャラメルコーヒー&チョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

日中、天気も良かったんですけどね
予報通り雪が降ってきちゃいました。

 

今年に入ってやっとランニングできました。

全然体力は落ちちゃって、グッタリ感ハンパないんです、、

 

さて、本日のマフィンは
キャラメルコーヒー&チョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210108111158j:image
f:id:senseoffunworks:20210108111202j:image
f:id:senseoffunworks:20210108111208j:image
f:id:senseoffunworks:20210108111212j:image
f:id:senseoffunworks:20210108111215j:image
f:id:senseoffunworks:20210108111205j:image

今日のは
キャラメルバージョンですね

 

とりあえず自分的には
ちょっと甘すぎて
ランニング前に食べる甘さじゃなかったなぁと笑

 

血糖値が一気にあがって
一気にさがって
体がダルってなりそうです笑

 

コーヒーもちょっと濃かったかなぁ


ヘーゼルナッツコーヒーマフィンの時とほぼ同じ分量なのですが、

 

キャラメルとの組み合わせだと
もう少し控えめでもよさそう


そのほうが、味のバランスもいい感じがします。

 

勉強になります。

 

そして、
小さいマフィン
あっ
小さいくはないんです。

 

たぶん普通のサイズ
いつも作っているのとくらべると
小さいくみえますよねぇ

 

こちらのマフィンは
ヘーゼルナッツコーヒー&チョコレートマフィン

 

同じ焼き時間で作ったので
ちょっとしっとり感なくなってしまったけど、、


やっぱりヘーゼルナッツコーヒーマフィンのほうが好みですかねぇ

 

味くらべできたのは
ちょっと良かったかも

 

コーヒーマフィンぜんぜん飽きがこないなぁ

 

キャラメルコーヒーは
一個食べてお腹いっぱいだったけど
また、作ってみたいと思えたし、
しばらく、茶色いマフィンが続きそうです。

 

ぱっと見
なに味なのか
違いが見えてこないのが難点なのですが、

その辺はおいおい改良していきたいと思いますー。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks