SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーココアとチョコレートマフィン。別バージョン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

天気も良かったので久しぶりに
外でのロングランをしてきました。

 

久々過ぎて、体がぜんぜん対応しきれてなく
走ってて所々、痛くなったり、、
途中からサライが聴こえてきました、、

 

とりあえず頑張ったー

 

さて、本日のマフィンは
昨日に引き続き
コーヒーココアとチョコレートマフィンの別バージョンです。

f:id:senseoffunworks:20210301205524j:image
f:id:senseoffunworks:20210301205528j:image
f:id:senseoffunworks:20210301205521j:image
f:id:senseoffunworks:20210301205531j:image
f:id:senseoffunworks:20210301205517j:image

トッピング部分がちょっと違うくらいなんですが
ネーミングでチョコブロックとかいれてもうちょっと違いわかるようにすればいいのかなぁ

 

とは言ってみたものの
ランニング疲れで頭も体もフリーズしております、、

 

今日はもぉ余力も残ってないのですが
ちょっと新しいマフィンにチャレンジしてみたいと思いますー。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks