SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

甘酒とキウイマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

方向音痴だと自覚はあるのですが

プリントアウトした地図をもって出たのに案の定道に迷ってしまいました、、

結局カーナビに頼る、、

 

本日のマフィンの話しは置いといて
脱線しようかと思うので興味のある方はお付き合いくださいませ。

 

本日のマフィンは
甘酒とキウイマフィン

いい米粉を使ってみたので、むちゃくちゃ食べ応えありになりましたよー

f:id:senseoffunworks:20201112020914j:image
f:id:senseoffunworks:20201112020857j:image
f:id:senseoffunworks:20201112020900j:image
f:id:senseoffunworks:20201112020854j:image
f:id:senseoffunworks:20201112020923j:image
f:id:senseoffunworks:20201112020911j:image
f:id:senseoffunworks:20201112020907j:image
f:id:senseoffunworks:20201112020919j:image
f:id:senseoffunworks:20201112020903j:image
f:id:senseoffunworks:20201112020850j:image

さて、脱線にもどります。

矢巾のくるみアパートメントさんで
行われていた
ファーマーズマーケット

 

最近知り合った方が出店されてるということで興味津々


濃厚なタルトタタン!とおしゃべりを堪能、、笑

 

それとほかにも
出店されてる方のブースにも興味津々

 

つぼ焼き芋にイングリッシュマフィンに生姜にみえますが芋なんですよ

 

それと
くるみアパートメントという建物と
そのなかに
入ってるガレットやさんにも
興味津々になり初ガレットしてきました。

 

電気屋さんの建物が
リノベーションでむちゃくちゃ良い感じです。

 

リノベーション好きにはたまりません

 

ふと、出店している回数より
こうやって回ってる回数のほが多いなと笑 

 

今は、
むちゃくちゃインプットもして
自分スタイルなものにしていけたらそれはそれでいいかなぁ

 

みるのも勉強

 

どこにいこうとしてるいかわかりませんがたぶんあっちのほう

 

ついた所が目的地なんですかねぇ 

 

あっ
いいフレーズがでたところで

本日のマフィンはクローズさせていただきますー

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks