SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

キャラメルコーヒーとチョコレートマフィン②

ご覧いただきありがとうございます。

 

前日、猛毒を吐きちらかしたので、ダイソンで吸引力してなかったことにしてしまいたいとふと我にかえりました。

 

きっと無理です。
流石のダイソンでも多分無理です。

 

#言動には気をつけましょう

 

さて、本日のマフィンも
キャラメルコーヒーとチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210305235955j:image
f:id:senseoffunworks:20210305235958j:image
f:id:senseoffunworks:20210305235951j:image
f:id:senseoffunworks:20210306000002j:image

トッピングの形状がペーストから
チョコレートブロックになっております。

 

時間置いたらからなのか
キャラメルがしっかり効いてきたような気が

 

キャラメルの味ってなんか
罪深い甘さだなぁって思いながら食べています。


米粉とおからといえども、食べ過ぎはよくないのでほどほどにです。

 

食べ応えがあるで一個食べると
お腹いっぱいに

それで、食欲スイッチが入って止まらなくなるのではなく、

お腹も満たされる感じで食欲ブレーキがかけやすいので食べすぎ防止には結構いいんじゃないかと思っておりますー。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks