SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

パイナップルとりんごと黒糖マフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

今年に入って2月くらいからマフィンの試作をスタートし始めたのですが、

 

1年続いたらなんかしたいなぁとふと思いました。

 

なんかって何か思いついてないですけど、、

 

本日のマフィンは
パイナップルとりんごと黒糖マフィン

f:id:senseoffunworks:20201106020205j:image
f:id:senseoffunworks:20201106020202j:image
f:id:senseoffunworks:20201106020216j:image
f:id:senseoffunworks:20201106020213j:image
f:id:senseoffunworks:20201106020209j:image

マフィンベースは
パイナップルジュースと黒糖、りんごのペースト

トッピングにパイナップルといった感じです。

 

黒糖は今回は生地に完全に混ぜ込まない程度にしてみました。

 

黒糖だけでも十分な甘味と存在感あるのでパイナップルトッピングなくてもなんかいけそうな気がしてきました。

 

今、半端材料のストックがいろいろ残っていてそれを使ってのマフィンつくるみたいになっております。

 

これとこれを組み合わせたら
面白そうかなぁという直感と好奇心
だけで作ってみたりするのも良いんではないかと

 

とはいえです
すんごい不味いのだけはやだなぁー。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks