SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

抹茶レモンと栗マフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

最近、生花やドライフラワーが増えてきて部屋の中がフラワーマーケットみたいになりそうです。

 

とりあえず寝る場所だけは
確保しておこうと思います。

 

さて、本日のマフィンとなります。


結構いまいちな仕上がりとなってしまいました、、

抹茶レモンと栗のマフィン

f:id:senseoffunworks:20201002233534j:image
f:id:senseoffunworks:20201002233525j:image
f:id:senseoffunworks:20201002233522j:image
f:id:senseoffunworks:20201002233538j:image
f:id:senseoffunworks:20201002233517j:image
f:id:senseoffunworks:20201002233531j:image

夜中にいろいろやり始めたせいか
トッピングのバランスを見誤ってしまいました。

 

極め付けに振った抹茶パウダーが
結構なマイナス要素となってしまっています。

 

ここの味のインパクトが強すぎて
ベースのマフィンの味がボケちゃったり

 

たしか
抹茶レモンとはず


ちょっとフルーティな抹茶風なマフィンのはずが、

 

あとは栗の味がよわいのかも


やっぱり栗金時くらいの濃さがないと
この組み合わせでは
個性なくなっちゃいそう

 

もうひとつのマフィンのうえには
抹茶パウダーを使ってないので
ちょっとした違いなんかも把握できました。

 

ベースの抹茶レモンの味もしっかり

なかに入れてたチョコとベースのマフィンとの組み合わせはいい感じです。

 

なにを引いたらいいかのさじ加減が
つかめつつもあります。

 

明日はオレオと
組み合わせたバージョンを更新したいと思います。

 

ちょっと確実なところも作ってみてましたー

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks