SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

バナナとオレンジマーマレードマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

久しぶりに長めの距離をランニング


体力がだいぶ落ちてるみたいで
もぉぐったりなんですが、これからマフィンの試作をはじめますよー

 

さて、昨日のマフィンとなります。

 

前回のバナナを使ったマフィンに続き
バナナとオレンジマーマレードマフィンとなります。

f:id:senseoffunworks:20201002233127j:image
f:id:senseoffunworks:20201002233124j:image
f:id:senseoffunworks:20201002233139j:image
f:id:senseoffunworks:20201002233132j:image
f:id:senseoffunworks:20201002233121j:image
f:id:senseoffunworks:20201002233136j:image

合わせてみたんですが
まだちょっとしっくりきてない感じが、、

 

バナナがマーマレードにうまく絡んでないのような
この組み合わせもうちょっと試行錯誤しそうです、、

 

あとはバナナの甘さとか
種類なんだと思いますがちょうどいい加減のやつってたぶんあるんだと思います。

 

ちなみに
まるごとバナナのあの生地とクリームとバナナの組み合わせ結構好きでした。

 

そろそろ秋めいてきているので
秋っぽいマフィンなんかもいいですよね

 

いきなり話題変わりましたけど

かぼちゃとか

ハロウィンシーズンに合わせたり

 

イモとかも

あとは栗ですかね

 

あとは、、
食のレパートリーが乏しいことに気が付きました、、

 

抹茶レモンと栗ってどうなんだろ?

 

抹茶レモンとあのモナカアイスに入ってそうな金時とか合いそうな気がしますー

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks