SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

抹茶とレモンのマフィン2種類。

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日1日頑張った感がむちゃくちゃあったのか、反動で深酒をしてしまい起きた瞬間体調がすこぶる悪くて自己嫌悪にさいなまれております。

 

さて、本日のマフィンは
抹茶とレモンをベースにしたマフィン

 

ひとつには
パイナップル&マンゴージャムとパイナップル

f:id:senseoffunworks:20200829223300j:image
f:id:senseoffunworks:20200829223249j:image
f:id:senseoffunworks:20200829223245j:image
f:id:senseoffunworks:20200829223257j:image
f:id:senseoffunworks:20200829223253j:image

もうひとつには
オレオの組み合わせとなっております。

 

抹茶とレモンベースなので
パイナップル&マンゴージャムも
合うんじゃないかという
アプローチなのですが、

 

そんなに、あながち間違いでもなさそうな仕上がりでした。

 

若干レモンの酸味部分がよわいのかなぁ

 

もうちょっとそれぞれの特徴が出せれば完成度は上がりそうです。

 

今のところどの素材もお互い控えめな感じ

 

オレオを使った方は
もうわかりやすくて、それはそれで良さそう

 

バランスとるのって結構難しいなぁとは思うのですが、

抹茶レモンベースにジャムって
結構ありかなぁって思っちゃったりしています。

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks