SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

バナナとチョコブロックマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

もう10月になっちゃうのですが
9月をほぼほぼマルシェ準備しかしていないような気がしてなりません。

 

さぁ10月は
9月で膨らんだあれやこれやを
もうちょっと膨らませてみようかと思います。

 

さて本日のマフィンとなります。

 

マルシェように買ってみたバナナを
残したままだったので
これを使ったマフィンを

f:id:senseoffunworks:20200930212802j:image
f:id:senseoffunworks:20200930212753j:image
f:id:senseoffunworks:20200930212806j:image
f:id:senseoffunworks:20200930212748j:image
f:id:senseoffunworks:20200930212757j:image

バナナとチョコブロックマフィン

そして出来上がったマフィンに
ココアパウダーを振りかけるだけ
振りかけてみました。

 

このパウダーの質感がたまりません

 

実際なにがのっていたのか分からなくなるくらい

でもいいんです。

 

焼き上がりの
ビジュアルがちょっといまいちだったのでこうやってあげたほうが
美味しくみえる

 

もっとがっちり
チョコとバナナ使ってたよかったかなぁ

心持ち食べ応えがもっと欲しいかもでした。

 

マルシェ終わって一段落ついたので
マフィン以外にも
米粉とおからを使っていろいろ試してみたい気持ちになってきました。

 

米粉とおからはマストなんです。

 

さぁ、次はなに作ろう

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks