SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

パイナップル&マンゴージャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日ふと、
頭に浮かんだことがあり、

 

それは

今1番欲しいものはなんだろ?


という、ことなんですが、

とっさに思い浮かんだのが
「根拠のない自信」でした笑

 

この発想力にちょっと失笑しそうになりましたが

 

ただ自信じゃなくて
根拠のないっていうのがいいなぁって

 

#むっちゃほしいぞー

 

これあったら、後からなんでもついてくんじゃないかなぁっていう発想です笑

 

#バカっぽくていい
#むっちゃほしいぞー

 

さて、本日のマフィンは


南国チックに

パイナップル&マンゴージャムマフィン


今回はココナッツロング使ってみました。

f:id:senseoffunworks:20200822144900j:image
f:id:senseoffunworks:20200822144847j:image
f:id:senseoffunworks:20200822144852j:image
f:id:senseoffunworks:20200822144856j:image

南国チックー。

 

しかも、パイナップルジュースベースに使っているので


さらに

南国チックー。

 

ココナッツロングいいですねぇ


見た目も食感も
ちょっとポイントになってくれます。

 

ジャムシリーズでいくと


アプリコットジャム
オレンジマーマレードジャム
ブルーベリージャム
パイナップル&マンゴージャムって
試しているのですが、

 

今のところ
オレンジマーマレードジャムを
使ったマフィンが
甘酸っぱさがあって定番で食べやすいかも

 

酸味があるジャムのほうが
味がはっきりでてわかりやすいっていうことかもしれません。

 

個人的には
アプリコットや、
パイナップル&マンゴーなんかが
馴染みがなさ過ぎて好きなんですけど

 

このジャム食べたことないっていう
ワクワクコミコミです。

 

#ワクワクコミコミって
なんかバカっぽい

 

#スマホの料金プランにありそう
#絶対このプランには乗り換えないけど

 

ちょっとジャムの話になってしまいました、、

 

明日のマフィンには
さんざんジャムの話しといてあれなんですけど
普通にチョコ入れようと思います。

 

#チョコ入りがたべたい

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks