SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ハチミツバナナとヨーグルトレモンマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日ジブリ映画の結末を覚えていないという話をしたのですが、
タイミングよくTVで今日トトロをやるみたいです。

 

3週連続。


これは確認チャンス

 

なのですが、、

 

裏番組の録画を設定して本日は出勤します、、


#たぶん来週も、たぶん再来週も

 

さて、本日のマフィンとなります。

 

バナナを使ったマフィン

#バナナは全然みえないですけど

 

ハチミツバナナとヨーグルトレモンマフィン。

f:id:senseoffunworks:20200814224302j:image
f:id:senseoffunworks:20200814224307j:image
f:id:senseoffunworks:20200814224258j:image
f:id:senseoffunworks:20200814224254j:image

いろいろ情報が渋滞してますが
詳細はこんな感じ

 

ヨーグルトレモンベースのマフィンに
バナナのトッピング
そのうえからハチミツをかけて
アーモンドスライスをのせてあります。

 

それと
もうひとつ、シナモンパウダーをプラスしたバージョンも作ってみました。

 

とりあえずシナモン使ってないほうから試食

 

ひと口めのファーストコンタクトで
ハチミツの甘さとバナナの甘さが
一気にやって、後半はヨーグルトレモンの良い意味で不思議な酸味という流れになっています。

 

つまるところ
これはこれでもいいんじゃないという感じです。

 

上から食べてるので
こんな感じなのですが

 

横からやカットして食べたりしたら
また、味の感じ方も変わってくるのだとは思います。

 

あとは、シナモンつかったほうが
どんな感じになってるかがちょっと不安でちょっと楽しみです。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks