SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

レモンとブルーベリーマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

おとといくらいは半袖で短パンじゃないとやっていけないくらいの天気だった気がするのに、今日はセーターを着ています。

 

 

気温の変化にも世の中の変化にも
ついていけません、、残念!

 

 

本日のおうち時間とマフィンは


レモンベースのマフィンに
バナナ、ブルーベリーとさらに
ブルーベリージャムを入れたマフィンとなります。

f:id:senseoffunworks:20200506195919j:image

f:id:senseoffunworks:20200506195931j:image

f:id:senseoffunworks:20200506195941j:image

 

試食するまでに冷蔵庫でねかせすぎたのでボソボソ食感となってしまいました、、

 

 

マフィンの試作投稿だけで
100日くらいなってきたのですが
1年の3分の1位続いているのかと思うとちょっとぞっとします。

 

 

とりあえず
衣食住がすきなので

全部手を出したいくらいなのですが
なにせ自分スペックが少ないので
じいさんになっても終わらない気がします、、

 

 

オレンジジュースの
クッキーマフィンレシピ公開中です。
プロフィール欄のリンクからアクセスできます。
https://note.com/senseoffunworks/n/n1e912fac870a

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks
#おうち時間