SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーバナナ&ピーナッツチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

地味にストレッチを続けてたのですが開脚したまま
床に頭がつくらいまでになりました。

 

とりあえず胸がつくくらいまでいけたらいいなぁ

 

さて、本日のマフィンは
コーヒーバナナとピーナッツチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210105222949j:image
f:id:senseoffunworks:20210105222952j:image
f:id:senseoffunworks:20210105222958j:image
f:id:senseoffunworks:20210105223003j:image

なにかすこしトッピングを工夫しようかとも思ったのですが、

あえて、シンプルに


まぁシンプルでもないのですが、、

 

昨日のマフィンとベースは同じになるのですが、こっちのバージョンのほうが美味しい、

そんな感じがしました。

 

あじがシンプルでわかりやすいのですが、コーヒーもピーナッツチョコレートもしっかり味が出ているので充分満たされます。

 

バナナはあってもなくてもって
昨日のいってはみたものの


時間を置いたときのマフィンの
しっとり加減は、バナナ効果的なんじゃないかと

 

バナナ入ってなかったら
ボサボサパサパサになるのも
早そう

 

何気にコーヒーバナナ&ピーナッツチョコレートがお気に入りになりました。

 

たぶん
コーヒーの種類かわると
微妙に味にも変化でると思います。

 

これはこれで楽しみ 

 

コーヒーマフィンの
バリエーション違いなんて
コーヒー好きとしては
ワクワクします、

 

試作する楽しみも広がりそう
次はなにで試してみようかなぁー

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks