SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

キャメルコーヒーとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

家から出て、さて車に乗ろうとした時に、友達と遭遇
乗っていた車がバックして戻ってきたようなきがする、、

いろいろな話が耳に入っていたようで
活動と現状報告をしつつ話してたら
案の定遅刻しました。出勤前の話です、、笑

 

さて、本日のマフィンは
キャラメルコーヒーとチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210304210802j:image
f:id:senseoffunworks:20210304210806j:image
f:id:senseoffunworks:20210304210759j:image
f:id:senseoffunworks:20210304210755j:image

試作途中のピーナッツバターマフィンを連チャンしようかとも思ってたのですが
ピーナッツバターを食べるのもそんなに得意じゃないのでいったん間を挟んで仕上げていこうかプランで進めていこうかと。

 

この間購入した
レシピ本から何かヒントはないかとペラペラめくりながら
キャメルコーヒーというワードに着想を得ました。

 

コーヒーとキャメル味って良さそうな組み合わせです。


自分的にはもうちょっとミルキーなテイストがいいんじゃないかなぁと思いつつも


今回のマフィンは
ちょっとこってりビターなキャメルコーヒー

 

マフィンの中にはブロックチョコレート
外にはチョコレートペーストのフォーメーション

 

ペーストのジグザグがどうしてもアルファベットのMになってしまうので気になって線を足してしまいました。

 

#どうやらジグザグにはしたいらしい

 

とりあえずこんな仕上がりかなぁ

 

次はチョコレート以外のジグザグにも
チャレンジしてみたいと思っております。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks