SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーバナナとチョコレートのオレオマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

味付けごはんが、美味しくて食欲まみれのまま食べ始めたら、止まらなくなりそうです。

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは
コーヒーバナナとチョコレートのオレオマフィン

f:id:senseoffunworks:20210501013554j:image
f:id:senseoffunworks:20210501013602j:image
f:id:senseoffunworks:20210501013558j:image
f:id:senseoffunworks:20210501013551j:image

昨日のマフィンに
オレオをさらにプラスしたマフィンとなります。

 

朝に食べるマフィンとしては
ちょっとオレオがこってり感じられるのでいったん取り外し、、

 

後からいただきます。

 

バナナ効果でマフィン生地も
作ってから時間経ってますがまだ、しっとりでもっちりでした。

 

そして、マフィン食べてから
ちょっと体動かしてきました。

 

今日明日ぐらいから
休みになる方も多くなるのではということで、混み始めるまえにちょっとトレーニングです。

 

ゴールデンウィーク中は
マフィンの試作と、ちょっといろいろ試行錯誤を引き続きがんばってみようかと思いますー。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks