SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

グラノーラとアーモンドチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

ストレッチのやりすぎで、体がバキバキに張ってしまって動きがギクシャクしております。

 

体を柔らかくするためにやってるのに
なんだかなぁ、、

 

無理できる体の可動域も少しずつは広くなってきているのをみると、成果は少しあるのでしょうか

 

さて、本日のマフィンは
グラノーラとアーモンドチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210331213526j:image
f:id:senseoffunworks:20210331213535j:image
f:id:senseoffunworks:20210331213538j:image
f:id:senseoffunworks:20210331213531j:image

昨日に引き続きグラノーラなのですが
あまりにも味気ないので
アーモンドチョコレートを混ぜ込んだ
バージョンもつくったみました。

 

こういう甘味がないと
やっぱり物足りないですよねぇ

 

グラノーラたくさん使ったのは良いのですが、マフィンがかたくなるのも
ちょっと早いような気もします。

 

多めに使ったグラノーラに水分持っていかれてるんじゃないか説です。

 

食べるとき余計に
ぼろぼろとなりやすい

 

小麦粉だったらもうちょっと大丈夫なのかなぁと

 

やればやるほど
米粉とおからの壁にぶちあたるのですが、このへんはまたいろいろ試行錯誤してみたいと思いますー。

 

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks