SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

レーズンとアーモンドチョコレートの コーヒーシナモンマフィン ココアとココナッツパウダーでちょっとトッピング。

ご覧いただきありがとうございます。

 

ストレッチする時間を削って
マフィンのアイシングの試作を始めたのですが、ものの見事に惨敗してしまいマフィンも2個ほど残念な状態に、、

 

ストレッチもマフィンも
台無しではないか

 

残念なマフィンを食べながら
若干、気持ちもお腹も、もやもやしております。

 

さて、本日のマフィンは
レーズンとアーモンドチョコレートの
コーヒーシナモンマフィン

ココアとココナッツパウダーでちょっとトッピング

f:id:senseoffunworks:20210325222702j:image
f:id:senseoffunworks:20210325222710j:image
f:id:senseoffunworks:20210325222713j:image
f:id:senseoffunworks:20210325222706j:image

味はちょっとこってり系かなぁと

 

材料がちょっと盛りだくさんで
渋滞してしまってる感があります。

 

足し算と引き算が上手くできてないですかねぇ算数も数学も苦手です。

 

こってり続きなので

久しぶりにちょっと
フルーティなマフィン食べたい気持ちになりました。

 

こってりをフルーティで中和したい

 

といっても今
目ぼしい材料がなさそうな気もします。梅干ししかないです。
さっぱりはするけど、フルーティではないですよね

 

今夜の試作はあんまり失敗したくなし
食べてちょっとほっとするようなマフィンをつくってみたいですね

 

ほっとするようなマフィンって
自分で言っていて結構難しそうだぁって思うんですけど

 

そんなマフィンをいつかは作ってみたいと思います。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks